新着情報


創業75周年のお知らせ

2021.03.03

日頃よりスガキヤをご愛顧いただきありがとうございます。

スガキコシステムズ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:菅木伸一)は、2021年3月を以ちまして創業75周年を迎えました。
1946年3月、甘党の店として創業し、その2年後の1948年よりラーメンの販売を始め、これまで三四半世紀に亘りお客様に商品をご提供し続けてまいりました。
この1年間は新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、創業以来経験したことのない大変厳しい状況でございましたが、これからの更なる成長・発展のための貴重な期間でもあったと考えております。そのような中、この度創業75周年を迎えることができましたことは、お客様をはじめスガキコシステムズ株式会社に関わる皆様の支えがあったことに他なりません。心より感謝申し上げます。

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき発出されておりました緊急事態宣言も弊社が展開している府県におきましては解除され、本来であれば、創業月である3月に創業祭を開催したいところではありますが、各種現状を鑑み現在のところ来月4月中旬以降、「75周年創業祭」として年間を通して皆様に今まで以上にお喜び頂ける商品やサービスをご提供させて頂く予定でございます。内容の詳細につきましては、別途ご案内をさせて頂きます。
またこの度弊社の公式インスタグラムも開設いたしました。弊社のキャラクターである「スーちゃん」より皆様により身近な情報をお届けさせて頂きます。
弊社は創業100周年(1世紀)を目指し、新しい取り組みにも積極的に挑戦し続けてまいります。
今後ともご支援、ご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【インスタグラム公式アカウント】→ スガキヤ スーちゃん【公式】




ページの先頭へ戻る